カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

青い犬見つかる。

f:id:homeotic:20170819003307p:plain

グラデ使うと糞ださい問題が片付かない。昨日描いたのがバランスめちゃくちゃすぎて焦った。目が全然あてにならない。雲も描けないし何も描けない。

ここからどうしたら良い感じの塗り絵になるんだろう、

・青い犬見つかる

news.livedoor.com

http://blog-img.esuteru.com/image/article/201708/227c570677b80dd1cf7cada9d2d1f955.jpg

工業排水を飲んだり泳いだのが原因って書いてあるけど、それでこんなに青く染まるもんなんだろうか?だとしたら付近に青い鳥とか青いキツネとか青系の動物が続出してるの?なんで犬だけ?なんて成分の物質なの?このあとどうなんの?犬死ぬの?疑問が尽きない。

 

・コツがつかめない

昔から何やっても上達が遅くてダメなんだけどコツがつかめないのが問題なんだなと思い始めた。他の人がすぐに平然と出来るようになることが全然出来ない。特に運動系は目も当てられない結果。死。

・アニメの自動中割りのやつが8月末に発表されるらしい

ベータ版の時はmacがなくて試せなかったから試してみたい。適当に使ったらめっちゃバグったアニメとか作れたりするんだろうか?楽しみ。