カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エラーが出たノートPC。

キーボードは案外適当に描いてもそれっぽく見える。

死相。

何も考えずに好きに描くとやっぱり楽しい。

これ。

ボージャック・ホースマンを見ろ。

ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ ティム・バートンの一見わりとまともな方の映画。現実と幻想のバランス的には一番いい感じかも。最後の10分が全て!みたいな映画はよくあるけど、悔しいがこれもそんな感じです。 とてもよかった。 伏線度★★★★ 魚になりたい度★★★★★ 迷惑…

戻りました。

旅。

東に行きます。

図解。

なにかないか

母。

全然上手くならない。

スカンダラス

jp.fotolia.com がんばれハリルホジッチ

柴犬の顔。

jp.fotolia.com 動物を描くと精神に良い。

彼はかなしい。

group inouのMANSIONの歌詞です。 カニ玉は料理の中で12番目位に苦手です。なんかごちゃごちゃしてるからです。 comic 後はマンガを更新したりしました。上から見よう。

ジェバンニ。

今さらデスノートの終わりごろの感じを見てたらジェバンニすごいな異常だなとなって、コルトピ並みの念能力者でもなきゃ無理だなという結論に至った。そんなコルトピも死んで久しいし、色々あって自分もいつか死ぬんだなと思い虚しくなった。 落書きのほうが…

おめでとうさぎ。

jp.fotolia.com 現状何にもめでたくはない。

おじいさん。

jp.fotolia.com 絶望。

おばあさん。

jp.fotolia.com 当社比でかわいらしさがアップ。

入学式。

jp.fotolia.com ランドセルはわりと描くのがたのしかった。

カイブツスタンプ

カイブツスタンプが発売されてました。 言葉がほとんどないので対人外にでも使えます。 line.me