カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1226ツルツルじんぐる醤油カレー。

f:id:homeotic:20161226232002p:plain

・Adult Swimのジングル?

詳細はよくわからないけど、たまたまAdult Swimのジングル?を配信してるチャンネルをみつけた。

www.youtube.com

30秒以下のすごいクオリティの映像があって超すごい。

 

以下一部を紹介。

www.youtube.com

Cyriak

えげつないコラージュアニメーション作家。ヤギの映像で過去に日本でも話題になってた。メェェェェーってやつです。近年も作品を怒涛の勢いで発表していてまだまだ健在のよう。

www.youtube.com

 

Paul Robertson

えげつないドットアニメーション作家。よくTumblrでみかけてたけど、経歴調べたらPixelsに携わってたりすごい人だった。

海外作家は単体の強度がえげつなくて個性に溢れてて技術もピカイチですごい。感涙。

 

 

 

f:id:homeotic:20161226233022j:plain

いっぽうわたしはぜんぜんだめです。