カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ハナちゃんを描いていた

f:id:homeotic:20160324005815g:plain

 

なんだか常に不安な状態が続いてるし、しばらくずっとそうだと思います。最近はハナちゃんをひたすら描いたりしていた。描きやすいしかわいいし性格的に真逆なキャラを描くと精神的に良い気がするから。多分そんなことはない。絵に気持ちが反映するかと思ったが、案外そんなことはなくて変なところで安定している。上のGIFグラボ入れてから初めて作ったやつですが、それでいいのかというくらい動画作る気が失せてしまっていた。

色々終わってしまったからこれからどうしようという感じだ。とりあえず漫画を描いているので見せられるようになったら見せます。見せられるようにならなかったら見せません。

そういえば、ひたすら動画を作ってたせいで絵をしばらく描いてなかったから、どんどん気持ちが鬱屈としていたんだったということに気づいた。何事もバランスが大切で、わたしは何でも極端だから人一倍気をつけないといけない。統括的にバランスとって全てをやっていきたい。が、時間が今後あるのかわからない。あったらいいですね。

↓以下は絵のまとめです。バグらせて重ねる方法編み出したけど、目に痛くてダメかもしれない。何かに使えたらそれでいいか。本当に描き込みが足りない。

 

 

f:id:homeotic:20160324010700g:plain

f:id:homeotic:20160324010757g:plain

カロリーが安定してきたのでそこはいいです。ちなみに今日は1495kcal。このまま行け