カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0228 デジタルどくしょ。

f:id:homeotic:20170228225701p:plain

kindleは本当に読みやすくて重宝してます。サピ

 

エンス全史の下巻をやっと買ったからまた使い始めている。サピエンス全史は今まで読んだ本の中でも一番面白いかも。

 

インテリア検討

f:id:homeotic:20170228214233p:plain

部屋をぶった切った様子を描いてみた。けっこうおもしろい。

 

ポーズ

f:id:homeotic:20170228214347j:plain

 

最後は4人の集合体。やっぱり二人以上苦手かも。

 

・好きなイラストでオカネを稼ぐ方法 を読了。

怪しいタイトルだけどけっこう参考になった。道筋的には他に書かれてる内容と大体似てる感じなんだろうけど、最後の方の絵の描き方が現場的で面白い。納得行かない部分も端々にあるけど全体的には読みやすくて良い本。かも。

 

ブログの内容をもっと変えたくなってきた。描いた絵をもっと効果的に載せられたらいいのかな。イマイチどう運用すればいいのかわからない。他の人のを参考にするかー。