カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

812清店

気づいたら半年経ってましたがやっていました。

これからはもっとがんばります。

 

f:id:homeotic:20200726223134p:plain

・812清店

ちゃんと見て描けば背景描くのも思ったより辛くないのかもしれない

どうせ下手なのでなんとなくそれっぽく見えればいいのかもしれない

グーグルストリートビューが以前より色んな所に行けるようになっててびっくり

省略と素材の使い方をもっと学んでいきたいです

名前は適当です

 

f:id:homeotic:20200726232948p:plain

・豪雨のイラスト

今年も雨の被害がとてつもなく、泣いてるおじいさんを見て心苦しくなった

線なしの絵のほうが素人くささが薄らぐような気がするのはなんでなんだろう

ウォーターマークの付け方がよくわからない

そもそもなんでウォーターマークっていうんだろうか

それでもなんとなく付けてみた