カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0328 低調。

f:id:homeotic:20170328222855p:plain

元。

f:id:homeotic:20170328221741p:plain

外形太くしたけど持ったり感が増しただけ。シールにみたいに見えてやっぱり好きではない。

 

f:id:homeotic:20170328222149p:plain

線があんまり気にならない塗りを目指してやってみたけど、いまいちピンとこず・・・。なんか途中で投げた絵みたいだな。それなりに時間かかったのに‥。もっと他の人の見てみるか・・

線の処理の答えが未だに見つからない。。。キャラ造形に魅力が無い気がしてきたので、描きやすい範囲で変えたらいいのかなーと思い始めてきた。f:id:homeotic:20170328222142p:plain

下絵。棒で頭身取るようにしたら若干マシになったような変わらないような。