カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0222 シェア。

f:id:homeotic:20170223010520p:plain

分ければカロリーが減ることがわかってきた。ばかみたいだけど有効な手かも。

人の評価をどう得るのかがわからなくて四苦八苦している。私にはそのセンスは皆無みたいだし、客観的なだれかが助言してくれれば心強いんだけどそうもいかない。色々難しい・・・。

結局ポーズ的にもあんまり進歩がないな。もっと動きがあるものかけるようになりたい。四コマにポーズとか角度を取り入れる方法が知りたい。もっと色々見てみるか…。

 

 

f:id:homeotic:20170223010730j:plain

顔バッジ。バッジは版面が小さいからフォーカスさせて目立たせた法が良いのかもと思い製作中。丸の中に描くのはやっぱり難しい。

色々試した結果線太いほうがパンチあっていいのかもなーと思い始めている。

 

下記の拍手ボタンの画像が消えてたので修正。なんでリンクが繋がらなくなってたんだろか。