カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0122 カメレオン・ハンド。 四コマまとめ。

f:id:homeotic:20170122232017p:plain

カメレオン・ハンド

カメレオンの手に驚愕。木に長時間つかまるために最適な形とか?

 

 

comic

漫画を更新しました。進歩はなし。

 

 

f:id:homeotic:20170122225201p:plain

猫の柄。2時間くらい。かかりすぎた。

www.konekono-heya.com

上を参考にして勉強がてら描いてみた。猫の模様を細かく分類してて凄く面白かったです。模様を描くのは時間かかるけど楽しい。犬でも同じようなことができるだろうか。

いろんなデフォルメの猫を描こうと思って始めたが、なかなか形がうまく決まらなくて自らの下手さをまた実感させられた。同時に模様を地道に描けばある程度外形を誤魔化せることも知った。模様もそうだけど、やっぱ塗りができたら立派な武器になるんだろうな…

 

 

f:id:homeotic:20170122225155j:plain

f:id:homeotic:20170122225201j:plain

馬越嘉彦先生のキャラ 上 カスミン 下 ハートキャッチプリキュアの来海えりか

馬越先生のキャラデザは凄すぎるから博物館とか記念館とか作って未来永劫保存して欲しい。

高めの頭身を試してるけどなかなか上手く行かない。これでいいのか。