カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

違う世界。

 

f:id:homeotic:20161101234544p:plain

・違う世界

ハロウィン仮装の盛り上がりとか見ると違う世界の人だなーって思うけど、逆パターンって今まで全然なかった。例えば野球が多少好きでも、スタジアムで盛り上がってるの見ると違う世界だなーと感じる。ライブとかもそうだ。そもそも私と同じような人間は外に出たがらないだろうから、共感できる人見つけるのは今後も難しそう。

 

・ラクガキ

f:id:homeotic:20161101234627j:plain

手も箱でアタリとったほうが格段に描きやすいんだな。やっと少し理解できた。慣れたら箱なしでもかけるようになるんだろうか。

 

f:id:homeotic:20161101234550p:plain

横顔訓練。まだ要領得ず。あんまり描かないのでうまくなりようがない。集中的に苦手部分だけやってみたいな。2年位。f:id:homeotic:20161102000135p:plain

同じ物しか描かないのでそりゃうまくなりようがない。どうやったらちがうもの描けるんだろか。幅広げたい。

一度描いたら覚えられれば良いんだけど、要領悪いからそうもいかんのだ。

 

f:id:homeotic:20161101103003j:plain