カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

月終わり。

 

f:id:homeotic:20161031231443p:plain

・月終わり

もう終わってしまった‥。何もなかった。

線問題解決できず。今回はミリペン太め風。どうなんだこれ。

 

・先のガントチャートがいい感じ

少しは計画性がでてきたような気がする。目視するだけでも作業量セーブ出来たり維持できるもんなんだな。この感じでやっていきたい。

 

 

 

・ラクガキ

f:id:homeotic:20161031222641j:plain

またよくわからないもんを描いてしまった。

適当に描くのが楽しくて収拾つかなくなってしまいがちだ‥ここらへんをうまいことできたらいいのに。一向に解決できない‥

後ろのシルエットみたいなやつよく見るけど上手く使えたら楽でいいよなー。

苦手なものをもっと描きたい。とりあえず今まで棒立ち人間を惰性で描きまくってたので、棒立ちを避けて行きたい。

 

以下。

f:id:homeotic:20161031233250j:plain

 

f:id:homeotic:20161031003806j:plainf:id:homeotic:20161031003802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:homeotic:20161031231304p:plain

・ハロウィン絵

仕上げで投げてたけどやっと終えた。こんなに時間かけるもんでもなかったな。季節の絵は描いてってもいいかも。まだ使いみちありそうなので。

 

 

 

f:id:homeotic:20161031095509j:plain