カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

HP改①

ホームページがアレだったので、トップページだけでもと思い直しました。

f:id:homeotic:20160224033422g:plain

http://kaibutugirl.web.fc2.com/

 

全体的に文字が読みやすいように白地に黒文字に変更。陰気さが軽減された、かもしれない。

 

今回のトップは、髪が星でキラキラしてるツーサイドアップの子です。大きい画面で見ると、線がガクガクしてますが、これは前に見つけたやつで線を微妙にずらしてます。また、これもまたでかい画面だと髪の表面にぶつぶつが見えますが、これは最近見つけたやつで、GIFに書き出す時にいい感じに色を減らすことができるとこうなります。表情はない方がかわいいし、強そうかなと思ってつけなかった。

 

あとは、なんか手が3本あるくまが時々出てきます。これは前にいたやつですが、唯一使えそうだったので入れました。前回みたいにあんまり増えすぎてもな、と思うのでこれ以上増えないかも。増えるかも。

 

また、プロフィールがみやすいように多少変えました。

あとはメールフォームがいいの見つかったのでそれに変えました。

さんというところで、無料で広告なしでcssも使えます。よかった。

本来メインであるはずのアニメのとことと、マンガのとこに手が回らなかったので、次回以降やっていこうと思います。→やりました。