カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ジュジュ。

f:id:homeotic:20170809203254p:plain

・ジュジュ

初期はダウナー系から突如アッパー系になるようなぶっ飛んだキャラだったのに、だんだん人間くさくなってったのが印象的。初期は宇宙人みたいなのに後半はククリの母親みたいな感じ。瑠玖羽もだんだん人間くさくなっていった印象があるけど続けば続くほどそうなるのは仕方ないのかも。最初から最後まで超然的だった例ってなんかあるかな?宇宙人田中太郎とか?

髪先をきっちり繋げない描き方面白い。

・羽生王位勝利

後半の詰ませ方がド素人目に見ても超すごかった。ド素人的に飛車と角にその他もろもろ菅井七段が持ってるしやばいやばいとか思ってたら、あっという間に勝っていた。京王プラザホテル札幌で対局してたみたいだし、羽生さん見てみたかった。

 

・警報怖い

あれ日本終わったのか?と思ったら電力不足のあれで、しかも誤報だった。エリアメールってのがあるんですね。