カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0315 缶バッジ。

 

f:id:homeotic:20170316002817p:plain

製作中。とりあえず20種類くらい描けたから手直ししている。今回は外部発注してちゃんとしたのを作ろうと思います。

できたら買って下さい。

Media preview

機械はペン入れが楽だし、画面がしっかりするから案外いいモチーフなのでは、と思うようになってきた。今まで抽象的な立体物ばっか描いてたけど、微妙に説得力あるもの入れたほうが良いのかもしれない。洗濯機とか電子レンジとかテレビとか?。

かえって、自然物のほうが描きづらいし不安が大きい。山とか森とか川とか描けるようになるかなー。

 

●明度差

今まで色相や彩度ばっかり気にして明度を軽視してたけど、絵の印象決める部分って明度差なのかもと思わされた。