カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0129 芋けんぴ。

 

f:id:homeotic:20170130005535p:plain

芋けんぴはありえないくらいカロリーが高い。目の前にあるものを食べる習性が身に付いて離れない。

なんかまた形が気になって速度が落ちている。もっと思い通りにすぱっと線が引けたらな。

 

 

f:id:homeotic:20170130005741j:plain

かねてより悩みの種だった線の考察。

ラフ シンプルな線 透明度下げ

破線気味 外形太く 二重

今まではどれかに決めようと思ってたけど、場合によって使い分けてもいいのかもしれない。もっとレパートリー探そう。

 

 

f:id:homeotic:20170130013309p:plain

人 

のデフォルメ。色々やった。

結局何時間かかったんだろうか、時間かけた割に得るものが少なかった。あんまり役立ちそうなものがない。キャラクターデザインってどうやんだろうな。奇形を描けばいいってものでもないのか…