カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0101はつもうで。

f:id:homeotic:20170101235854p:plain

あけましておめでとうございます。

胴の長い犬が神社にうじゃうじゃいて異様でした。

なんか30分以内で雑なマンガを描いていくことにしようとした。とりあえず3日くらいやってみるか。ストーリーが簡単に浮かぶようになればな。

下手な奴がこんなことも考えてもなという感じだけど、短時間で手抜いてもまともに見れるような絵かくのってどうすればいいんだろ。要所を抑えてあとはテキトーって感じが徹底できればいいんだろか。

 

f:id:homeotic:20170101235859g:plain

動く年賀状2017です。

間食を食う人々。あと四枚くらい描いたのでそのうち載せます。念のため。

今年はせめてネットで少しでもコミュニケーションできるようになりたい。

動画も一本作りたい。

何かしら結果を出したい。

ポジティブになりたい。

以上です。