カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1231おわり。

f:id:homeotic:20161231233555p:plain

・おわり

最終日ですが相変わらずでした。

日記は描くだけ描いたので、次は違うもの描くことにしよう。私の場合、内省的になりすぎて愚痴っぽくなって他の人が読んでもちっとも面白くないことがわかった。今更すぎるけど白黒でも描けることがわかってよかった。もっと短いスパンで色々試そうかな。多少なりともストーリーあるようなものも描けないとだめかも…一日の負担が少ない感じのものを続けていけたら理想的なのかなと思う。ラフで四コマとかかな‥

 

f:id:homeotic:20161231233633j:plain

リックアンドモーティによくでてくる緑色の影。SF感UP。

f:id:homeotic:20161231233825g:plain

11月くらいから描いてたやつをむりやりGIFにしたもの。酔いそう。止めを作ればもっとよくなりそう。

 

来年は生きてたら上手くなりたい。

よろしくお願いします。