カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1203マンネリクーヘン。

f:id:homeotic:20161203230450p:plain

・マンネリ閉塞感

同じことしてると頭が腐ってくるな。どうにかして新しい刺激を与えたいけど中々上手く行かない。

・バームクーヘン一本

バームクーヘン一本のカロリー調べたけどどこにも描いてなかった。ふつうにうってるやつが一つ1200くらいらしく、それが6個で一本分らしいので、大体7000キロカロリー。人間の脂肪は7000キロカロリーなので、これを食うと一気に一キロくらい増える危険がある。

 

○あぐらなど、

☓長いバームクーヘンがクーヘンに見えない。時間かかりすぎた。

 

 

 

www.youtube.com



この動画ってどっかの実験映像作品なのかと思ってたが、下記リンクによると女性型の歌うアンドロイド”TARA”のPV的なものらしい。今で言う初音ミク的なものの走り?これ作った人なにもんなんだろな。こういう感じのネットに漂い続ける正体不明の映像とか作ってみたい。

 

f:id:homeotic:20161203232209j:plain