カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1129やじうま根性。

f:id:homeotic:20161129233737p:plain

毎回曜日ミスるしもうダメだ。

・カロリー記録

カロリー管理は食べれば食べるほどめんどくさくなってくので地獄。じゃあ食べなきゃいいんじゃんって話だが、そもそも小食ならこんなこめんどくさいことやってない。突発的な過食が直らないから中々減っていきそうにない。

・いろんなニュース

怒涛の衝撃ニュース満載の日だった。気になっても仕方ないし極力見ないようにしたいんだけど、何も知らないは知らないで不安になってくる。野次馬根性直したい。

 

○四角い吹き出し

☓形が崩れた、馬が下手

内容がネガティブすぎるので少しはいい方向に持って行きたい。吾妻先生みたいにネガティブなのに淡々としてて面白いって感じ難しいな。方向性違うにしても、いい感じにダウナー加減出して何かしらやっていくことはできないだろうか。

f:id:homeotic:20161129233742j:plain