カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

座布団教

f:id:homeotic:20161020224014p:plain

定期的に何か壊したりするように教義に書かれてる宗教とかないんだろうか。

コーランとか清書とかの内容も生活から成り立ってる部分もあるみたいだし(イナゴとかブルカとか)、ストレス解消特化の宗教とかも世界のどっかにはありそう。

 

f:id:homeotic:20161020225057j:plain

f:id:homeotic:20161020225114j:plain

人描くのは全然安定しない…

全身とバストアップ、アップ、とかで頭身変わっちゃうんだな。一回厳密に図って描いてみたほうが良いんだろうか。

f:id:homeotic:20161020224145j:plain

私の場合は、下手でも単線で見せたほうがやっぱ見ばえが良い気がする。というか複数線あるといい感じに描けない。

無駄に描くくらいなら、何かしら設定して描いたほうがいいのかも。ついつい適当に筆が進むけど、少しでも設定して描く術覚えるか。

 

f:id:homeotic:20161020224222j:plain

f:id:homeotic:20161020224224j:plain

むしろ意識せずに描きたいなら↑くらいやったほうがいいのかも。

ポポのビートに合わせて描いたらなまらテンションが上った◎。