カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

検索禁止二日目、減量、手詰まり

⚫︎検索禁止にして二日目。

自分が調べようとしてたことのほとんどがどうでもいいことだったと気づいた。例、、、など。作業が止まらないしこれはいいかもしれない。

三日坊主で終わらないようにしよう。


⚫︎文字読みの代替として、ラジオを起用。音だけだと聞き流せるしいいんではということから。ただ聞きたいレパートリーが、伊集院光田村ゆかり、安部れいじ、しかないので早々に飽きそうなのが懸念。


⚫︎諸々の鬱積から、クリスマス、正月とひたすらに食べて続けていたら案の定ひどい自体に陥ったので、減量を再開。一日目はなんとかなったが、休みの日が心配である。

 脂肪は1キロ7000キロカロリー。順当に行けば、一日あたり700程度余分に消費できるとして、10日で1キロか。先が思いやられる。


⚫︎アニメの方をやっていたら、いつの間にか絵が描けなくなっていた。気持ちがどうにも元に戻らない。どうすりゃいいんだろ。


⚫︎アニメはすでに手詰まり状態になった。納得いかない部分の直し方がわからない。シーン潰して入れ替えたいくらいだけど、そうもいかないな。もう少し考える。