カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

賀正。

f:id:homeotic:20180109004020g:plain

あけましておめでとうございます。

去年の終わりごろくらいからちゃんと触れ始めたIllustratorがすごすぎて、使えば使うほど深みにハマってしまいました。なんか漠然とデザインとかテキストまわりに使うもんだと思ってたので、こんなに便利だとは思わなかった。

上記のようにアピアランスという機能を極めればなんでもできそうな勢いがある。

私的にはパスを維持したまま動画ソフトに持っていけるので一気にやれそうなことが増えてよかったです。なんか使い方は間違ってる気もするけど。

 

f:id:homeotic:20180109004057g:plain

●パーツを動かすのがめちゃ楽に

f:id:homeotic:20180109004101g:plain

f:id:homeotic:20180109004107j:plain

●夜空っぽいものも技術がなくてもなんとなく出来る

f:id:homeotic:20180109004104g:plain

 

●ブルブル線表現

他にイラレ作画アニメ作ってる人がいたりしたので、そこら辺がどうなってるのか知りたい。後、漫画も。。

 

相変わらず何にも良くならないですが、良くなったらいいですね。

相変わらず下手すぎて泣けてくるのでもっとうまくなれるよう頑張りたいと思います。

コメント欄が何故か閉じてたので開けました。