カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ハロウィン猫。

f:id:homeotic:20171023010228p:plain

ハロウィン猫

イラレで左右反転したままのウィンドウを出す方法がわからないから、バランスが全然取れなくイライラがスゴイ。

f:id:homeotic:20171023010231g:plain

でも動かすのが超楽なのは確か。

f:id:homeotic:20171023010304p:plain

白線でくくるのは結構おもしろいかもしれない。

 

見た映画。

シュガーラッシュ三回目 ★★★★

何度見ても最高なんだけど、どうしても悪が簡単に改心するのが苦手。ターボだけ惨たらしく死ぬせいで、いじめてた奴らには特に何もない描写が目立って見える気がする。全員懲らしめるか、ターボも救うかして欲しかった。でもED見てたら良すぎてどうでも良くなってきた。

 

フォーリング・ダウン ★★★☆

おっさんが日々のイライラにブチ切れてやらかす話。途中まですごいスカッとする分最後が切ない。イライラに頷ける点も多くてなんとも言えない気持ちになる。途中でおっさんが差別主義者に同調されて手を組もうと言われるシーンがあるんだけど、そういうことじゃねぇと突っぱねる感じが特に良かった。

 

デビルズ・リジェクト ★★★★★

こっちは頭がおかしい四人組が色々やらかす話。グロくて怖い話なんだろうなーと思って見てたら着地点が全然違って驚いた。倫理的には完全にアウトだけど妙にさわやかでかっこよくて泣ける。上でいじめがどうこういってるのにこういう系はそんなに気にならないの不思議だな‥