カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

 

f:id:homeotic:20171013012904p:plain

イライラしてしょうがなかった。イライラしないようになりたい。

www.youtube.com

1:34に出てくるポーグって動物?が大人気らしいです。静止画で見ると微妙だけど鳴いてる様子はかわいらしい。それはそうと主人公がさらに超強くなりそう。そのうち歴代ジェダイ最強になったりして。

headlines.yahoo.co.jp

豚の乳は、子豚が吸い付いてから20秒間くらいしか出なくて、量も少なく、味もこってりしていて独特だかららしい。あれだけ繁栄してる家畜なのに乳が利用されないのはちゃんと理由があるんだな。子ども科学相談室感のある疑問を突き詰めてしっかり調べればちゃんと研究になるんだなーと感動した。