カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

トピック0725→30。

f:id:homeotic:20170730233934p:plain

 

f:id:homeotic:20170730233937p:plain

・フレアパラをかけて見るテスト

動画にたまに使うことはあっても絵に使うことがなかったので試してみた。良いのか悪いのかわからないけど、空間感は上がった?多用するとうざそうだが使えるかもしれない。視線誘導の役に立ちそう。

超ショートカットを描くのがたのしいことがわかってきたのでやっていきたい。

f:id:homeotic:20170730234009g:plain

・写真加工テスト

4枚の写真を白黒化して使用。そのまま使うとアレだけどこうやったら違和感がそれなりになくなってるかも。

これもフレアパラを使ってみた。ムードが出て良い。状況は謎。

f:id:homeotic:20170731010320g:plain

・躁

夜にかけて何もないのに楽しくて仕方がない期に入ってしまいました。

・拍手(ボタン)返信

7/16の方

ありがとうございます!!アニメは絵を2枚以上用意するとなんとなく動いて楽しいです。適当な写真2枚でも意外と動いて楽しいです。私は複雑な動きが描けないのでなんとなくやっています。楽しいのでぜひやってみてください。