カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

おわり。

f:id:homeotic:20170630231351p:plain

f:id:homeotic:20170701013736p:plain

嗣永桃子さん

お疲れ様でした。全然似ないがとりあえず。

PVしか見ない糞にわかだったけど応援はしていました。猛牛戦士中村紀洋の引退は微妙な感じに終わっちゃったので、こっちは無事に有終の美を飾れてよかったと思う。最後までスキャンダルもほとんど出さず、キャラを徹底的に貫いていて本当に素晴らしい。これで野球界に続いて、アイドル界の推しもいなくなってしまった。私の場合は次の推しが見つかることがほぼないので、なんとなく全体の動向ながめるくらいになりそう。

 

 

・アトラスオオカブトムシ

今までアトラスとかコーカサスとかヘラクレスを一緒くたにして考えていたけど、値段的にも強さ的にもヘラクレスオオカブトは別格らしい。また、アトラスは簡単に繁殖できるので安価で雑に売られているらしい、カブトムシより小さい個体も多いとかなんとか。あわれ。

 

 f:id:homeotic:20170630231608p:plain

油彩平筆。ゴリゴリ塗れるからけっこう楽しい。