カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0219 雪かきハード。

f:id:homeotic:20170220004228p:plain

体力がなさすぎて悲しくなった。

 

f:id:homeotic:20170220004301p:plain

http://paintschainer.preferred.tech/

↑をためしてみた。自動着色サイト。使い方間違ってる気がするけどおもしろかったからまぁいいや。もう少し慣れたらもっといい感じに使えるかもな。色塗ると顔が大きく感じることが多い。顔だけ白いから?気をつけないと。

 

f:id:homeotic:20170220004303g:plain

CC Snowfallのテストをかねて作った跳ねるGIF。はてなブログはGIFあげると時々こんな感じに壊れて怖いです。Snowfallも色変えたり単純化したりすればもっと使えるのかもしれない。

 

f:id:homeotic:20170220004307g:plain

四角いパスのうごきの練習。効果としては面白いかも。手抜きの割には効果がでかい。