カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0124 反省会 。。

 

f:id:homeotic:20170125002419p:plain

反省会

過去絵見返してたら陰鬱な気持ちになってきた。2年前より良くなってるとおもいきや、5年前くらいの絵に劣ってる。要するにどんぐりの背比べ。

漫画の内容も浮かばないので、自省的なものに戻ってしまっている。完全にドツボ。

もっと新しくて使えそうなもの描かないとだめだな。同じようなゴミみたいなものを量産しても仕方ないことに今更気がついた。かといって改善策が見つからない。

今度はアングルに気をつけて描いてみようかなという足掻きです。

 

 

 

www.youtube.com

i want to die.

中毒性のある曲と動画。海外の有名YouTuberの作品?死にたい死にたい言ってるのに曲調のせいかなんだか肯定的で面白い。ふたばのGIFのやつに似たものを感じた。

i wanna die.
i don't wanna live anymore.
i really wanna die so bad.
please return me to the dark abyss.
i long for death's sweet kiss.
everybody sucks and nobody is cool and every day i'm still alive is an april fool's joke.
forget about family and forget about friends.
i won't need them where i'm going.
my mortality is at its end.

i wanna die.
darkness will consume my body and mind.
i really wanna fucking die.
happiness is satan's embrace reaching for lifeless corpse driving into oncoming traffic.
hey how about that dropping a blowdryer in my bathtub.
cool and good.
paying a doctor to perform euthanasia just takes a lot of money and a little persuasion.
kill me .kill me.kill me.
it's better this way.
i want you to bag my body up and throw it in a lake.
don't be afraid. just do what i say before i wake up next.
please cut my brakes.
i want to die so fucking bad.
and you you .
you just don't understand.
i'm just saying i need a change when every single day always feels the same.
getting lost inside the unknown is the closest i've ever felt to home.
the home is dead dead.
take me away
i don't wanna live another day.
thank you.

 

私は死ぬつもりです。

もう生きたくはありません。

私は本当に悪く死ぬことを望んでいる。

私を暗い淵に戻してください。

私は死の甘いキスを待つ。

誰もが吸うと誰もクールではなく、毎日私はまだ生きている4月のばかの冗談です。

家族を忘れて友達を忘れる。

私はどこに行く必要はありません。

私の死は終わりです。

 

私は死ぬつもりです。

暗闇が私の体と精神を消費します。

私は本当に死にたい。

幸福は、死んでいる人の死体に向かって近づいてくる交通に達するためのサタンの抱擁です。

私のバスタブに吹き飛ばす方法についてはどうですか?クールで良い。

安楽死を行うために医者に支払うだけで、たくさんのお金と少しの説得が必要です。

私を殺して。私を殺して。

それはこのように優れています。

私はあなたの体を袋に入れて湖に投げて欲しい。

恐れるな。

ちょうど私が次に目を覚ます前に私が言うことをやってください。

ブレーキを切ってください。

私はひどく死にたい。

あなたとあなた。あなたはただ理解していない。

私はちょうどいつも毎日同じように感じるときに私は変更が必要だと言っています。

未知のものの中で迷子になることは、私が家にいると感じたことの最も近いものです。

家は死んでいる。

私を連れ去って。

私は別の日に生きたいとは思わない。

ありがとうございました。

 googleで和訳してみたけど、メロディに相反して終始鬱々とした歌詞のよう。当たり前だけど海外にも死にたい死にたい言う文化はあるんだな。他の動画はMinecraftが中心っぽいのに、なんでこの動画を投稿したのか気になっている。

 

f:id:homeotic:20170125003217j:plain

服ちゃんとかこう。