カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0119 ザッピング。

f:id:homeotic:20170119212929p:plain

ザッピング

面白いものがないか気になってついついザッピングしてしまう。昔より回数増えたのはTVがつまらなくなったというより、私の思考のほうがイカれたから何だと思う。ネットやるようになってから好きな情報だけ取り入れる傾向が強くなったような…。

 

 

 

sketchfab.com

3D

こんなの見つけた。真横からみるとわかるけどデフォルメが強い二次元キャラってそのまま3Dにするとかなり無理あるんだな。こういうキャラはいい感じにそこら辺を誤魔化さないといけないから、多方向から描くのが難しいのかも。ということは、リアル目なキャラをたくさん描いたほうが立体の練習になるんだろう。できないけど。

このサイトはほかにも色んな3Dモデルがあって面白い。

 

f:id:homeotic:20170119214744j:plain

30

版権物は描き始めるまで時間かかってしょうがない。よくわからない構図。似ない。