カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0118 食。

f:id:homeotic:20170118221913p:plain

この世界の片隅に」、とか、「昨夜のカレー、明日のパン」とか、幽遊白書の雷禅とか、結局は食べないと生きていけない的なテーマの作品がなぜか頭に残る。私の中で食の占める割合がいい意味でも悪い意味でも大きいからかな。

時間がかかりすぎた…

f:id:homeotic:20170118221954j:plain

似ないです。

f:id:homeotic:20170118222003j:plain

40 40 40 二時間

イマイチ。なんでこれイマイチなんだろーと考えてみた。

・化けもの配置がテキトーで必然性がない。→背景ごまかした感が大あり。

・色使いがぱっとしない。→パワーの有る色がない。

・角ばった部分の良さがあまり出ていない。→立体的に四角い要素が見える部分が少ない。メインが人なのかなんなのかわからない。

 

PPAPに案の定のれてなかったけどこれはすごい。チープで大げさなCGがいい感じ。うたばんのやつみたいだ。1:50~あたりがいいです。

www.youtube.com