カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0104正月後。

f:id:homeotic:20170105001020p:plain

・無の正月

非生産的な正月だった。今年は精神力を強化して正月にも負けないようになりたい。

ルーチン狂ってどうしようもなかったけど、始めたらすんなり進んだ。行動にも慣性ってあるのかもな。始めるまでがやっぱり問題っぽい。

30分だと背景まで描き込めない。他の人がどうやって速くかけてるのか気になる。背景を省いても持つ画面を作ってるとか?描くのが純粋に超速いとか?後者だったらもう希望ない。

 

f:id:homeotic:20170105001125p:plain

ポムポムプリンの目が増えたやつ。色んな物描くのはいいけど、身につかないと何も意味ない。何描きゃ上手くなるのかな。

さぼった分も埋めとこう。