カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1228空笑い。

f:id:homeotic:20161228225804p:plain

・空笑い

ずっとからわらいだと思ってた。統合失調症の症状としてあるらしいです。

・サイトが仮レスポンシブ対応

サイトをスマホiPhone)に仮対応させました。ブログ以外はまぁまぁ見れる感じになってきた。これからどうしよう。

・gifgunを購入

aescripts.com

f:id:homeotic:20161228230506g:plain

して作成。かなり手間が省けていい感じ。動画をPhotoshopに持ってってgifに変換するって作業が省けて、さらに画質がかなり良いまま書き出せるというスクリプトです。それだけなので値段もスクリプトの割には安い。

だが肝心のGIFの中身がイマイチ。アニメもしばらく作ってなかったから作り方を忘れてしまった。過去のGIFみるともっと引き出し多かった気がするのに。

 

GIFがなんかに繋がればいいんだけど、繋げ方がわからない。

 

 

 

 

 

 

f:id:homeotic:20161228225424j:plain

対角線・二人の絡み 全然だめ。