カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1218動物回復法。

f:id:homeotic:20161218230113p:plain

・気力回復方法検討

色々やったけど回復させるには動くことが大事みたい。運動量多い日は比較的に肯定的な気分のことが多い。体育会系の人にネガティブな人が少ない(少なそう)ってとこには運動量も関係してるのかな。私は今まで生きてきて運動らしい運動をしたことがないので、結果的にどこまでも消極的なのかもしれない。

つまり、動けば肉体的には疲れるけど精神的にはつらくなくなるようだ。めんどくさくても少しは動くことにするか。とりあえず●なないようにするためにも。

 

 

f:id:homeotic:20161218230324j:plain

完全に失敗した。怖すぎてブラクラのよう。目がだめだな特に。塗りのセンスが全く無い。