カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1123

 

f:id:homeotic:20161123211331p:plain

鶴竜負ける

全勝してほしいって書いた次の日にこれだった。何も書かないほうがいいのかもな。誰勝ってもおもしろそうだしまぁいいか。

・嗣永さん、ゼリーを詰める

ヒルナンデス久々に見たら嗣永さんがゼリー詰めてた。やめるの信じられないほど素晴らしいノリだった。もったいない。

 

○力士の体は難しい。稀勢の里全く似ない。二人以上画面に入れたらなんとなく絵になる。白くても何かしら線足せばそれっぽいのかも。袋詰ゼリー全然描けない。嗣永さん全然似ない。背景描写サボりがちなのでやっていきたい。

○やっぱフォントがだっさいし、どうにかしたい。手書きのほうがそれっぽいのかな。

 

いい感じに描けたと自分で錯覚できたらたのしい気がする。気の持ちようを極めたら良さそう。

 

 

f:id:homeotic:20161123212814j:plain