カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

フルハウス。

f:id:homeotic:20161030222941p:plain

フルハウス

フルハウスはやっぱり面白い。子どもの頃も見てたけどいま見てもピカイチだ。

DVDBOXほしいけど5万は高いな。。。

後ろが苦手。

 

 

f:id:homeotic:20161030133946p:plain

・比率確認らくがき

改めて比率を覚えてた。目と鼻の位置覚えたら大分顔も落ち着いてきてイライラが減ったような気がする。

 

f:id:homeotic:20161030130424j:plain

f:id:homeotic:20161030133958j:plainf:id:homeotic:20161030181329j:plain

↑こういうやつも断片的であんまり意味ないな。

上から、30、25、15 つなぎ含めて1時間30分くらい。

最後だけ元の単線にもどしたが、こっちのほうがやっぱはっきりしてていいのかもしれない。線は難しい。。色々限界感じてきた。

どうすりゃ後に活きるようなの描けるんだろか。 短い時間で多数描くよりしっかりした要素を含んだものを描いたほうがいいのかもしれない。ストレス解消目的で超短時間で雑に描くか、後に活かすために目的定めてじっくり描く感じかな。

 

・進度確認

Googleカレンダーでスケジュールの進行管理の仕方がよくわからなかったので調べてた。なんかガントチャートっていうのを使えばけっこういい感じらしいです。進行バーで進度を確認可能。↓

無料でGoogleカレンダーからガントチャートが作れる「GANTTplanner」 - GIGAZINE

 

 

f:id:homeotic:20161030113840j:plain