カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ノロノロ

f:id:homeotic:20160802230809p:plain

ノロノロした日だった。

あまりにも不安になってきたので、書き出して頭を整理した。進行がとにかく遅い。もっと身になりそうなもの描いたほうが良いと思う。なんだろうな。←考。

手元にメモを用意しといて、何かしらの感情が生じたらすぐさま書くことにしたら、気持ちが多少ブレなくなって良い気がした。

 

f:id:homeotic:20160802230826g:plain

テキトーGIF

描きならしに描いた図形をずらして除外で重ねた。なんとなく使えそうではある。

f:id:homeotic:20160802230915p:plain

使えそうなイラスト 完

使えそうなイラストを描いた。CLIPSTUDIOPAINT。こういうのをイラストレーター使って描けたらいいのかな。使えそうなイラストを引き続き描きつつ、デザインっぽいやつもやった方がいいのかなという気がしてる。過去に使った教材探さなきゃならない。終。

↓クリックすると少しやる気出ます。

にほんブログ村