カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

かつや我慢の時

f:id:homeotic:20160725211222p:plain

かつやに行きたい

かつやに行きたいけど行けない。

食べ物をもっと描ければ●に繋がるのではないか。円ツール使ったら器がわりと楽にかけた。清書スピードってどうやったら上がるのかな。

 

f:id:homeotic:20160725211351j:plainf:id:homeotic:20160725211350j:plain

ネコレンジ

昔作ったFlashがでてきた。ボタンを押すとネコが膨らみます。今見たらかなり稚拙な出来だけど、作ってた時はわりと面白かったな。またFlash作ってみたい。寿命が二倍くらいあればな。載せ方がわかったらHPに載せるかもです。

 

f:id:homeotic:20160725211352j:plain

絵柄変更して漫画描くテスト

絵柄を変えたうえでコマを描いてみたけど、今ひとつ上手く行きませんでした。でも突然マンガの中に入れたりしたら面白いかもしれない。あと三回くらい描けば少しはマシになるか。

f:id:homeotic:20160725211354j:plain

小樽の倉庫

せっかくいい場所にいるんだからもっと地元を積極的に描くべきなのでは?

 f:id:homeotic:20160725211345j:plain

殺人パンダ

ナイフ引き続き。

f:id:homeotic:20160725212034p:plain

漫画まとめ21-23

これの後半から清書気味にしている。けど、全体的に見たらあんまり変わらないような気もするな。どうしたらもっと良くなるだろか。

↓クリックすると少しやる気出ます。

にほんブログ村