カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

さかなや。

 ・さかなや。

f:id:homeotic:20171028001144g:plain

単純な円の目って動かしやすいわりに良い感じに動いて楽しいことがわかった。魚の数もっと数増やしたほうが良さそう。

f:id:homeotic:20171028003725g:plain

なぜだか壊れ方がやばい。。

 

・猫

f:id:homeotic:20171028002145p:plainf:id:homeotic:20171028002142p:plain

舌みたいに中に収納されてるパーツの出し入れの正解が未だにわからない。普通どこらへんで分けて動かしてるんだろうか。上部と下部に分ける感じ?そうすると根元が見えちゃうのが問題。

後、影の付け方にも困っていて、動かさない場合は上からカバーしてけずるだけでいいけどパーツに分ける場合はパーツごとに影つけるしかなさそう。

DynamicSketchに大分慣れてきたけど機能の半分も使えてない気がする。チュートリアルが英語だとやる気が全然出ない‥。