カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

顔の動き。

f:id:homeotic:20170925001833g:plain

f:id:homeotic:20170925001822g:plain

いじってたらだんだんわかってきた。目の処理に地をくり抜いたりとかマスクで切ったりとか色々試してたけど、下の白に目をクリッピングマスクで乗せてから乗算したほうがよっぽど速いし仕上がりもきれいだ。ただ黒目の場合しか試してないので色付きの目に適応できるか不明。

あと、作ったパーツをレイヤーに再分配したaiファイルをそのまま読み込んだら、煩雑なパーツの書き出し作業が一瞬で終わって驚いた。今まで何やってたんだッて感じである。シェイプに起こすのも楽になったから、顔のアップにかぎらずいろんな表現に使えそう。DynamicSketchと組み合わせていろいろやってみようかと思う。

designlog.borndigital.jp

f:id:homeotic:20170925001829p:plain

窓付きとトニー・アイオミのアニメのコラボ

トニー・アイオミのアニメ↓

http://media.mtvnservices.com/embed/mgid:uma:video:vh1.com:1168387/cp~series%3D2216%26id%3D1734291%26vid%3D1168387%26uri%3Dmgid%3Auma%3Avideo%3Avh1.com%3A116838