カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

f:id:homeotic:20170922003557j:plain

久々に触ったらDynamicSketchの操作を忘れてて焦った。色々やってたら若干思い出してきたかも。

やっぱりめちゃくちゃ線が綺麗ですごい。アップグレードしたらさらにすごくなった。どうせアレなんだしこれ中心にやったほうがいいんじゃないかって気がする。

www.nicovideo.jp

 マイ・リトル・ポニーも人間が声やってんだなと気づく映像。言語が違うからか実物見ても現実感があんまり感じられないのは私だけなんだろか。客にブロニー(おっさん)しかいないのが面白くて、大体見た感じも日本のオタク文化に似通ってるっぽいのに、日本で即刻打ち切られたのが不思議でしょうがない。