カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

トピック0801~0806。

f:id:homeotic:20170806234132p:plain

いざやろうとしてもやる気がでないのはほんとうに困る。さすがに傾向掴めてきて上手くコントロールできるだろうと思いきや、全然うまいこと行かない。ダイエットも同じだ。

 

 f:id:homeotic:20170806033716g:plain

・衝突

深夜に作ったので勢いがすごい。勢いあればギャグ感出るんだなという気付きがあった。

f:id:homeotic:20170806232134p:plain

・グリーンバック魔女2

グリーンバックで特殊効果の撮影をしている魔女。ハリウッドはほとんどグリーンバック。

並べてみたらカバンの掛ける位置とかリボンっぽい頭とか猫とか頬の赤みとか露骨に意識してキャラ作ってるんだな、という気付きがあった。ただ、どう考えてもジジの方がかわいいし、こればっかりは誰でもそう思うと思う。

http://livedoor.blogimg.jp/asd098lkj/imgs/c/8/c83ea9fb.gif

猫にも思いやりってあるのかと感動してたら、途中から気づかれないように逆再生してるだけだった。

 

拍手コメントありがとうございますやる気出ました。