カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

アサヒ・スーパードライ。

f:id:homeotic:20170731153736p:plain

・模写気味フレアテスト

逆光も描いたらたのしい。光の方向を考えるだけでこんなに楽しいと思わなかった。

だんだん描くの速くなってきたのでは?とぬか喜びしてたけど、よく考えたら模写的なものだからだった。速く上手くなりたい。

・羽生3冠竜王

羽生ー稲葉戦の終盤の棋譜をみてたら金を打ってからありえないペースで色んな駒を摂りまくってて素人目に見ても怖かった。

2017年7月31日 決勝トーナメント 羽生善治三冠 対 稲葉陽八段|第30期竜王戦

正直まだ全然なにやってるかわからないけど、羽生さんが勝ち確定になると毎度のこと、羽生の手が震えた、的なことが書かれて超かっこいいです。

NHKに遠藤

なぜかプロフェッショナル 仕事の流儀にココリコ遠藤が出ていてよかった。真面目なドキュメンタリーの中で、何の脈略もなく存在する意味も無いのに妙に張り切っていて本当にすごい、見てるだけで笑えた。本当にガキの使いをみることでギリギリ生きてる感じがするこの頃。

 

f:id:homeotic:20170801002217g:plain