カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

f:id:homeotic:20170714231643g:plain

アレをして色つけて動かした。全然いい感じにならない反面、なんかには使えそう。でも誰でもやってそうだから、あ、アレ使ったんだなってなるだろうな。

動画を描き写すことで人体パースができるようになったりするのかなと思ったけど、良い題材が見つからない。

闇雲にやってもしょうがないんだろうが、何すりゃ上手くなるのかわからない。

togetter.com

 糸谷先生の将棋上達法。得意なことを真っ先に伸ばして、補うように他の部分を伸ばせばいいという結論だった。ハンターハンターにもあったな。ただ、得意なことが見つからなかったり、その得意なことが、つまようじで歯カスを取るのがうまい並にどうしようもないことだったらどうすりゃいいんだろうと思う。

f:id:homeotic:20170715004637g:plain