カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

29。

f:id:homeotic:20170626133454p:plain

・油彩と濃い水彩

左油彩ブラシ。なんか使い方が悪いのか水彩っぽくなった。塗り重ねられるから楽しい。使ったこと無いけどコピックみたいだな。

右濃い水彩ブラシ。こっちがむしろ厚塗りっぽい…。描き方間違ったからかイマイチ差異が見られず。

・四段29連勝の報道

 報道内容に生い立ちと将棋教室と昼メシ・お菓子しかないのがなんか異様。例)藤井四段 夕食はわんたん麺、藤井四段 昼食は「豚キムチうどん」

頭が悪いからアベマで配信見ても何がすごいのか全くわからなくて悲しい。何も詳しくないために何を見ても蚊帳の外。

神谷八段のコメントがかっこよかった。

 28という完全数はいちばん好きな数字ですので、それが一位でなくなることは個人的に少々さみしいのですが、凡人がほぼ運だけで作った記録を天才が実力で抜いたというのは将棋界にとってとてもいいことだと思います。藤井さんがこれからの数十年でどんな世界を見せてくれるのかファンの皆様とともに寿命の限り見続けていきたいです

 28って博士の愛した数式しか浮かばない。

精神がどんどん悪くなる一方なのでどうにかしたい。