カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

バファリン。

f:id:homeotic:20170625215205p:plain

バファリン

初めて飲んでみたが、特に改善しなかった。私の頭痛はふわっとしてるので効いてるのかどうかわからないらしい。

 

江頭2:50の過去

江頭2:50分の出生の秘密が強烈だと吉田豪が言ってたので調べてみたら

1母が宗教にハマってしまって悲惨な境遇に

2皇族の家系出身(遠縁)

3被差別部落の出身

等があるらしい。根拠が江頭って苗字だけだったりと、どれも大いに信ぴょう性にかけるけど江頭2:50ならありえるなーと思ってしまった。

・ローガン

アメコミで見たいと思うの初めてかも知れない。宇多丸の批評を聞いてたら”批評的再解釈”って言葉がよく出てくることに気づいた。こういう感じの言葉を自然に使えるようになったら頭良く見えるのか。

f:id:homeotic:20170625231744g:plain

作ったまま放置してたけど首周りが超適当…しかし何の進歩もない。このまま終わるのか…。