カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0411 限界パースともろもろ。

 

f:id:homeotic:20170411101516p:plain

パース付き気味の構図のつもり

試行錯誤中。もっと極端にしないとパースついてる感じしないな。手足の描き方が重要っぽい、手前につきだした状態を描けるようになれば良いのかも。

f:id:homeotic:20170410201742p:plain

アイテム

宝箱と鎧とかを追加。1ページ分できたので一旦打ち止め。Photoshopの加工だけでも下手なフリー素材並には塗れることがわかったけど、鎧とかは特に地道に塗っていかないとダメっぽい。塗りか‥

f:id:homeotic:20170411101827g:plain

f:id:homeotic:20170411101832g:plain

f:id:homeotic:20170411101838g:plain

ゲームエフェクトの続き。

ほぼCC Particle Worldのみを使用。なんか昔のゲームっぽいかも。今風っぽくするにはどうしたらいいのかな。ゲームをほとんどやらなくなってしまったからいまいちわからない。エフェクトだけ集めた動画とか見れば良いのかな。