カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0410 バグ・パンダ。

 

f:id:homeotic:20170410114752p:plain

パースついた手

全く描けないのでまた練習することにした。違和感ありあり。

色々みてたけど、人体パースちゃんとかけてる人ってプロレベルでもそんなにいないのかもしれない。大胆につきだして、見せたい部分をしっかり塗るとかしてそれらしく見せてるパターンが多い?

f:id:homeotic:20170409231726g:plain

バグ画面。

今までに破壊した画面を詰め込んで上に素体を載せた。動きも極端に適当にすれば逆に違和感ないのかも。白く飛ぶところが結構効いている?

f:id:homeotic:20170409231733g:plain

行列。

動作を4つ入れて見るテスト。混沌としている。

 

f:id:homeotic:20170409231805g:plain

お買い物パンダ。楽天のアレ

かわいいので描きました。なんかコマさんといい、こういう形状のものに強い魅力を感じる。

Illustratorの線の強弱機能を使ってみた。案外良い感じになったと思う。もっと早く描ければ、ペン入れ完全にIllustratorに移行してもいいかもなー。

一回人も描いてみよう。