カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0325 エクエストリア・ガールズ。

f:id:homeotic:20170326014027p:plain

だめ。良くならない。

 

マイリトルポニー・エクエストリアガールズ1・2見た。

人物のデフォルメ具合(肌色とか…)で敬遠してたけど、動いてるの見てるとすぐに良い感じに見えてきた。静止するとそうでもないが動きが加わるとすばらしい。本編よりも面白いかもしれないアニメ映画って初めて見たかもな。

それにしても日本でコケたわけでもないだろうに、マイリトルポニーの3期以降をやらないのはなぜなんだろうか。サンダーマン3期以降と同じくらい待ち遠しい。

ダズリングスは歌もうまいしキャラがすごいしかわいいので、一枚描こうと思ったけど気力が出なかった、のでいつか書きたいです。なぜだか気持ちが全然上がらない。