カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0207 使えない。

f:id:homeotic:20170208001407p:plain

飲み物を注ぐ際に、連続して三回こぼすという快挙を達成した。手先が不器用とか言う以前の問題な気がする。なんかの病気か?

白黒を描いてこなかった弊害で、効果線とか擬音があんまり使えないことに気がついたのでやってみた。もっと意識して入れてみようかな。

 

マンガ描いてたら頭身やらが四コマ以上にバラバラになっていた。考えるに、大きさが異なるキャラクターを描くと頭身やら何やらがより崩れやすいみたい。こんな簡単なことに気づかなかったなんて。わかったところで対策も思いつかないけど。どうしようかな。

 

f:id:homeotic:20170208001359j:plain

いろんな箱を追加。40 40