カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0202 感覚。

 

f:id:homeotic:20170203004058p:plain

 

 

投稿用のマンガ描き始めました。無闇に粗製濫造しても意味が無いので、極力、実になるものに労力を割いていけたらいいですね。ということに今更気づいた。いつまでたっても上手くなれそうにないので、現状の力で出来ることをしていくことにします。よろしくお願いします。

 

qiita.com

塗りも自動化できるようになってきたみたい。

これ導入できたらめちゃくちゃ面白そう。個人で高度な着彩レベルのアニメが作れるようになったりしたり?夢が広がるね。

f:id:homeotic:20170203004557j:plain

塗りの練習引き続き。

時間がわかんなくなるなるから、端に書いておくことにした。やっぱプロポーションが変なのでこの後足を伸ばしました。厚塗りだと修正がめんどくさい。色んな色を混ぜたら微妙にごまかせるというのを油絵やってた頃の記憶から引っ張り出してきた。

でもやっぱり塗りだめだな…

またポートフォリオ見なおして弱点を探そう。